ハニーココのダイエット効果とは

ハニーココで痩せてスタイルがよくなった!

胸が小さいのが悩みだったんですが、バストアップ商品はいろんなものがあるので迷いました。
ナイトブラをしてみたり、寄せて上げてみたり、サプリもいくつか試しました
プエラリア配合だと、太る、という口コミも見たので、すぐにやめたものもあります。
女性ホルモンが増えるとそういう事もあるようです。
そこで、いろいろ調べた中で私が選んだのはハニーココでした。

 

多数のポップティーンモデルが愛用
ぴかりん、愛ちゃんの他にも、らむめろ、みぽち、ぴかりん、ありしゃん、たあはむ、うなちゃんがブログで愛用しています。
モデル達に選ばれている理由が「痩せる」ということらしいです。

 

まず、商品の特徴です。

・ラムネのようなタブレット
水なしで噛んで食べられるサプリになってるんです。
これは手軽ですね。
私もオフィスで飲んだりしたいのですが、薬と間違えられると同僚とかから「あれ?風邪?」とか聞かれてちょっとめんどいんですよね。
これならミンティアのような雰囲気で食べられますので続けやすいです。。
◎ですね。

 

・即吸収型のプエラリアを採用!
プエラリアは聞いたことのある人が多いのではないでしょうか。
バストアップといえば、というくらいに有名ですね。
他のサプリもほとんどに入っています。
でも、ハニーココが違うのは「即吸収型」というところです。
独自の技術で吸収率を高めてあるので効果が期待できます。
体内に吸収されずにそのまま排出されると効きませんからね。

 

・ダイエット成分も配合!
これはうれしいですね。
プエラリアで女性ホルモンが増えると脂肪が付きやすくなるんです。
すると、場合によっては胸が大きくなって同時にお腹周りも太ってしまう、ということもあるんですね。
そんなことになったら寸胴なスタイルになってしまいます。
やはり女性のあこがれのくびれも欲しいです。
その声に応えるために、脂肪燃焼を促進、糖質の吸収を抑える、といった痩せる働きのある成分が入っています。
(コレウスフォルスコリ、L-カルニチンなど、お腹が痛くなることがあります。)

 

・美容成分も配合!
さらに、プラセンタやコエンザイム、コラーゲンといった女性にうれしい成分も7種類入っています。

 

 

商品的にはすごく惹かれますね。

愛用者の口コミ

飲み始めて5日くらいしてハリが出てきました。
まだ生理前ではなかったのでこれはハニーココの効果だとわかりました。
お菓子を食べるような感じで1日に5粒くらい食べてます。
スリム成分も入っているのでお通じも調子がいいです。
飲みすぎるとお腹が痛くなります。
体重も減って1,2キロ痩せたと思います。

水着やブラを買う時に胸が小さいのがコンプレックスでした。
私は痩せ型なのでもっと脂肪が必要なんだと知ってバストアップサプリを飲み始めました。
今までのは効かなかったんですが、今回は2週間くらいすると胸が張って痛いくらいになったんです。
自分でもびっくりしましたが、その後もハリは続いて定着してきました。
それで2ヶ月続けると、BカップだったのがCカップになったんです。
うれしいです。
ダイエットも効果があって、ウエストがだんだん細くなってきています。

私は胸が小さいというよりは垂れ気味なのが嫌でした。
胸筋を鍛えるといいと聞いたのですが、バストアップマッサージとハニーココを組み合わせてやるのが一番効きました。
胸が上に上がってきたのを実感しました。

私はあまり胸には効かないように思いましたが、肌にはハリが出て喜んでいます。
全身にツヤもでて女性らしいスタイルになった気がします。
まだ初めて1ヶ月なのでまだまだ続けてバストアップするのも待ちます。
同時に痩せてスリム体型になってきています。

私は効き目を感じることができませんでした。
ちょっとやめようかなと思った時に思い出したんです。
ハニーココには「90日後全額返金保証」があるんですよね。
これを使えばいいのか、と思って3ヶ月は続けることにしたんです。
そしたら2ヶ月目に入ってから胸が少し大きくなったのが分かりました
結構自然だったので気づかなかったんですね。
それにしても90日間の保証ってすごい長いですね。
これは安心しました。

 

 

類似の他の商品との比較

エンジェルアップ

こちらも昔からあります。
発酵プエラリアや美容成分配合なのが特徴です。
1ヶ月分5,980円の定期購入が可能です。

 

ピンキープラス

ピンキープラス
こちらはハーブの力で快眠をサポートしホルモンの分泌を促します。
主に成長期の女性向けかもしれません。
10代の方におすすめです。
90粒、500円の定期購入が可能

 

ピーチアップ

こちらはジオスゲニンという新成分を配合しています。
チャレンジャーの方に向いています。
1ヶ月分、500円の定期購入が可能です。

 

Q&A
家族にばれたくないのですが

ハニーココは無地の段ボールで届きます。
商品の種類も雑貨と書いてあるので中身がわかりません。
郵便が届くのも嫌な時は営業所止めもできますので安心です。

1日どのくらい飲めばいいの?

1日5〜10粒が目安です。
飲みすぎても栄養を吸収しきれませんので注意しましょう。
適切な量が一番です。
食べるタイミングは特に決まっていませんが、ホルモンの分泌は夜の10時から増えてきます。
その前までに飲んでおくと効果的です。